BRUCE COCKBURN / NIGHT VISION

911

BRUCE COCKBURN / NIGHT VISION / TN-11 CANADA ORIG.

73年カナダのtrue northからのリリース。4thアルバムで、日本盤とはジャケが違います。それまでのアルバムに比べると、ピアノ多めだったり、少し洗練されたりですがギターのソロもあったりして、それまでのファンも納得させつつファン層を増やしたアルバムなんじゃないかなと思います。

盤質:B(反り目立ちますが、音にはあまり影響ないです。少しチリノイズ入るところありますが反りとは関係ないと思います)
ジャケット:表の馬の背中2箇所剥がれ、下部に15cmほどの一本線の傷あり・はじまり部分は1箇所剥がれ、リングウェア、縁スレ目立ちます。歌詞カードあり。

(商品コード: 911)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません