PAUL METSERS / MOMENTUM

992

PAUL METSERS / MOMENTUM / SHY7021 UK ORIG.

82年HIGHWAYからリリースされたイギリス・オリジナル。ジャケに騙せるなシリーズ系にギリギリ入ります。よね?どういう人脈でなのかわかりませんが、前作はNIC JONES,今作はALLAN TAYLORが参加してます。だからってわけじゃないでしょうが、ダルシマーやパイプを使った曲もトラッド臭くなくて、トラッドが苦手な人でも聴きやすいアルバムだと思います。特に1曲目は素晴らしい曲でしたが、インストなので試聴には入れず。

盤質:B(B-4傷あり1曲丸ごと周回ノイズ入ります。他は少しスレありますが、概ね大丈夫です。少し反り)
ジャケット:表サイン、軽度汚れ、表左上少し剥がれかけ、縁・角少しすれ。歌詞カード、チラシあり。

(商品コード: 992)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません