NICOLA ARIGLIANO / I SING “AMMORE” / 1186481 ITALY ORIG.

1097

NICOLA ARIGLIANO / I SING "AMMORE" / 1186481 ITALY ORIG.

84年EMIからリリースされたイタリア・オリジナル。こういうジャズを探しているんだけど、なかなか好みと一致することが少ない。まず、イージージャズじゃなくて、シャンソンは少なめでジャズも多すぎなくて、少しボッサっぽいのも入れ、バラードもハッピーなやつもいい具合で、、、欲張りすぎだぞ!ってニコラさんに怒られそうだけど、こういうの探してました!って人多いんじゃないかな?

盤質:B+(反りありますが、音にはほぼ出ません)
ジャケット:軽度リングウェア、縁軽度しわ、表シール剥がした時にできたような剥がれあり、角軽度潰れ。

(商品コード: 1097)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません