KATIE SPENCER / WEATHER BEATEN

1180

KATIE SPENCER / WEATHER BEATEN / GUK-LPR002KRS UK ORIG. PRIVATE PRESS 2019

19年イギリスで自主レーベルからリリースされたオリジナル。再入荷することになったイギリスのクリス君におすすめのアーティストを聴くと数人の名前を上げてくれたけど、1番よかった彼女のレコードを取り扱うことにしました。クリス君の隣町HULLに住んでいる彼女の1stアルバム。歌い方はクリス君にも似ていますが、ちゃんと古典をふまえつつ現代の今を歌ってくれてます。最小限の楽器を取り入れて、全曲にその楽器を入るわけじゃなくてその塩梅が気持ちいい。海も近い自然豊かな田舎町で育ったそうで、おおらかで気持ちいい景色が聞こえてきます。長く愛され系アルバムなので、聴く時期や年代によって印象が変わりそうなそんな一枚になりそうですね。

新品ですが、入荷時からある凹みなどはご了承ください。

試聴は下記のサイトからどうぞ!
https://katiespencerofficial.bandcamp.com/album/weather-beaten

(商品コード: 1180)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません