TIME 5 / TIME FIVE / タイム・ファイブ / RAIN

1242

TIME 5 / TIME FIVE / タイム・ファイブ / RAIN / SKK701 JP ORIG.

71年KING RECORDSからリリースされた日本・オリジナル。タイム・ファイブの2ndアルバム?調べても分かりませんでしたが、CDには80年代のリリースと書いてあるようで、なんでかな?と思う次第です。とにかく、素晴らしいソフトロックになってます。前田憲男、大野雄二、服部克久がそれぞれに編曲してて、歌と演奏はタイムファイブのメンバー。A面は洋楽の雨にちなんだ名曲を、B面は邦楽の雨にちなんだ名曲を。残念なことにB面の1曲目終盤から2曲目は擦れによる音への影響聞かれます。

盤質:B(上記記載以外にも、軽度擦れあり、軽度チリつくところあります)
ジャケット:縁擦れ、背ヒビ多い、両面しみ、軽度角潰れ。帯・歌詞カードなし。

(商品コード: 1242)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません