WE THREE / STANLEY COWELL, FREDRICK WAITS, BUSTER WILLAMS

1352

WE THREE / STANLEY COWELL, FREDRICK WAITS, BUSTER WILLAMS / DIW-8017 JP ORIG. 日本オリジナル企画

88年DIWからリリースされた日本企画盤の日本・オリジナル。レコードは日本盤のみ。私はこのレコードでSTANLEY COWELLのファンになりました。特に娘に捧げた「SIENNA:WELCOME MY DARLING」は何度聞いたかわかりません。この曲は他のアルバムでも演奏されてますが、アレンジが少し違います。私はこのアレンジが一番いいと思ってます。また、このアルバムは日本で録音されていて、日本で感動したことを曲にもしてます。嬉しいじゃないですか〜。とにかく、大好きなアルバムです。是非聞いてみてください。

盤質:B+(少しチリつくとこあります。盤面は綺麗)
ジャケット:角打ちありますが、概ね綺麗です。帯・ライナーあり。

(商品コード: 1352)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません