RORY BLOCK / HIGH HEELED BLUES

1611

RORY BLOCK / HIGH HEELED BLUES / 3061 US ORIG.

81年アメリカのROUNDER RECORDSからのリリース。14歳でStefan Grossmanと出会ってギターの手解きを受けただけはあって、ギターが上手なブルースを披露。ハーモニカにJOHN SEBASTIAN参加。彼女はデビュー後数枚はAORなどをやってましたが、このアルバムからROUNDERに移籍してアコースティックなカントリー〜ブルースをやり始めてます。ファンだった人はびっくりしたでしょうね。同じ人とは思えないですが、そういう人の方が人間味があって好きだなぁ。そしてAORの方も良い出来栄えだったりします。

盤質:B+
ジャケット:両面少ししみ、縁しわ

(商品コード: 1611)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません