THE CITY / HOW THAT EVERYTHING’S BEEN SAID

1920

THE CITY / HOW THAT EVERYTHING'S BEEN SAID / Z12 44 012 US

プレス時期不明なODEからリリースされたアメリカ盤。キャロル・キングが参加したバンド唯一のアルバムとして有名です。このモノクロジャケットはブート(海賊盤)と言われたりしてますが(カラージャケットがオリジナルなのは間違えないですが)、実際のところどうなんでしょうね。ブートのラベルだったりジャケットの作りじゃないような気が毎回するんですけどね。所謂カット盤的な扱いで作られたんじゃないですかね?とか良いように言ってますが、ブートかもしれません。

盤質:B+(波打ちありますが、少し影響あるようなないような?程度です。B-4にプレスミス凹みありますが、ノイズなし)
ジャケット:少ししみ、軽度縁・角にすれ。

(商品コード: 1920)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません