ELENA BURKE / BELLOS RECUERDOS

2142

ELENA BURKE / BELLOS RECUERDOS / LD-1149 CUBA ORIG.

プレス時期不明のgemaからリリースされたキューバ・深溝盤。このレコードに関する情報がネットにないんですが、オリジナルで間違いないと思います。フィーリンで女性といえば彼女というのは、このアルバムで証明できると思います。ギターとボーカルの素晴らしいアルバムで、ギターはFROILAN。4曲ほどFRANK DOMINGUEZのピアノが入ってます。3曲ROLANDO AGUILOのフリューゲルホーンがサポートしてますが、ホーンもソロを取るわけでもなく最初と最後だけという感じです。ギターとボーカルのアルバムと考えた方がいいんですが、そのためにチリ・パチ音がよく入ります。個人的にはあまり気にしない方ですが、状態は悪い方だと思います。針跳びはなかったです。

盤質:B-
ジャケット:天・底全開です。両面・縁すれ、汚れ。

(商品コード: 2142)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません