PHILLIP SANDIFER / NEVER STEAL THE SHOW

2437

PHILLIP SANDIFER / NEVER STEAL THE SHOW / URR-5102 US REISSUE AOR

86年URGENT RECORDSなるマイナーレーベルからリリースされたアメリカ盤。今回のアメリカ買付ですごいもの見つけた!と思った一枚。まずジャケットの写真から素晴らしい。大きなステージを夢見るバイトしているアマチュアミュージシャンがフィリップ君ってことでしょ?で、針を落としてみると捨て曲なしのアコースティックAORでした。胸をすくようなメロディばかりです。タイトル曲のスパニッシュAORは届いてから聞いてみてください。
*未開封だったのを私が開けました。

盤質:A-(反りありますが音には影響ありません。)
ジャケット:シュリンク付き、シュリンクに1箇所赤ペンあり。軽度角潰れ、歌詞カード2箇所折れ。

(商品コード: 2437)
在庫状態 : 売り切れ
只今お取扱い出来ません